わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

忘年会・・は

annhobby2013-12-21

皆さん週末は忘年会で楽しんだ
ようですが、某会社関係の人は
今年の悪い事を忘れて、来年への
期待を掛けた大事なイベントだっ
たのでは・・と思いますが、終わ
って寒い街に出て、また思い出して
しまったのでは?と余計な事を考え
つつ、そうだ我が家の忘年会をやろ
う・・と思い近くのレストランに
連れ合いと行ったのですが、なんと
本日は団体さん貸し切りです・・と
の表示が・・他に良い店がないので
諦めて寒い夜空の下をトボトボと・・。
途中フェミレスの よへーとか言う店が
あったので、結局そこでガマン・・
まだ年を忘れられない・・・