わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

天気が悪い

annhobby2013-12-20

ここ数日天気が悪い・・・
家族が増えたため洗濯物が一気に
増えたこの時期の雨続きには、ちょ
いとまいります。家の中は乾かない
洗濯物でいっぱい・・。
ちょっと外に出てみると、雪混じりの
雨で、寒い! 寒い!・・
雨ばかりで、いつものウオーキング
低調でしたが、それでも夕方には足が
なまってしまう・・と言うことで近場を
歩きましたが、風が冷たく真冬を思わせ
る日でした。
なんかここの所事前の天気予報も直前で
変わっています。明日こそは晴れを期待
しているのですが・・・。

12月も20日・・今年も残すところあと
10日ほど・・
何もしないうちに今年が終わってしまいそ
うで、なにか焦りと言うか、不安と言うか
やらねばならない事が全く出来ていない
現実がある・・・。

そんな時この花は赤信号のように見えてしまう・・・