わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

今日は早起き

annhobby2013-11-13

今日13日はサークルの活動日
撮影会です。
人生の大先輩の皆さんは早起き
ですね・・・ 定刻15分前に
到着するも、殆どの方がすでに
バスの定位置?のお座りになって
います。  若い私は遅れ気味?
(勿論遅刻ではありませんが・・)

定刻で出発・・・ 今日はなんと
なく車が多い。 昔は5−10日
等と言って5の付く日10の倍数の
日は車が多いと言われていましたが
今は3の付く日に変わったのか?・・
それでも中央道に入り山梨方面に・・
上の原近くで僅かな渋滞も・・
やはり今日は車が多い・・

あの笹子を抜けると・・
南アルプスが雪化粧して美しい姿を
見せてくれました。
山はやっぱり白いのがいいですね・・

無事に大柳川渓谷に到着し、渓谷と
紅葉のコラボを楽しんできましたが
日陰が多く、シャッターを押しても
目で見たような色で写せない・・
日陰と日向のコントラストが大きすぎ
て写真にはちょっと・・で、自分の技
量では無理・・とあきらめ、
肉眼で楽しんできました。