わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

1日中 雨・・

annhobby2013-10-05

1日中雨もなかなか辛い・・・
午前中の仕事も雨の中で、ちょっと
苦労でしたが、帰宅後もずっと雨で
時間を潰すのに苦労です・・
やることはいろいろあるはずですが
雨のせいか腰が妙に痛重く、何もせ
ずに過ごしてしまった1日・・・・
結局動かしたのは口がメインで、結果
胃が重い・・・
これではいかん・・と反省・・・


で、何もしないと、さて今日は何の日
かなぁ・と調べるとレジ袋ゼロデー
とか、時刻表記念日とあります。
レジ袋・・最近は有料だったり、使わ
ないとポイントがついたりしますね。
袋を使わずマイバックで済ませればゴミ
減量になるので、レジ袋ゼロデーは1日
で終わらせず、ずっと続けたいですね。