わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

冷たい雨・・・

annhobby2013-10-04

夜になって雨模様・・・
外の温度計は17℃を表示して
います。
暑い暑いから、寒い寒い・・で
1枚多く羽織ましたが急な温度
変化はキツイです。
こんな時に風邪を引きやすいので
無理せずに着込んだほうがいいで
すね・・

ところで、今日10月4日は
とう(10)し(4)「投資」の
日だそうです。 そう言えば最近
だいぶ投資額が増えてきたなぁ〜
と痛感・・ 
投資先は、自分へなのか病院へなのか
ちょいと考えてしまうけど、やはり
自分への投資でしょうか? 何かと
いうと病院通いが増えた昨今、自分の
健康維持のための投資・・・
知力、体力向上のためならまだしも
悪いところを元に戻す投資はちょいと
情けない・・と思いつつ、カレーの
なせるところでしょうか・・。