わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

外れてよかった・・

annhobby2013-01-22

再びの雪予報が外れてホット
しましたね。・・・
なんたって通勤コースには残雪が
タンマリで、アイスバーン状態の
路面が多数残っているので、そこに
新雪が積もると・・と思うと気が気
ではなかったのですが、雨でむしろ
少し融けてきていました。
今回は予報が外れたものの、まだ1月
これから春に向けて何回か雪が降るの
かと思うと、まだ安心は出来ません。

今日のように朝起きても真っ暗でどんより
した天気は朝から気が重くなります。
程よい雨は必要ですが、やはり真っ青な空は
いいですね・・
しかし冬の寒空に・・よく飛びますね・・
感心します。