わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

久しぶりの通勤電車・・

annhobby2013-01-23

超久しぶりに朝の通勤電車に
乗りました。 9時前後の時間
だったのでラッシュを少し過ぎた
せいもあり、社内は新聞やら本が
読める程度の混雑だったのですが
それでも普段混んだ電車に乗らな
いので身は少々疲れます。
新宿で降りて山手線に乗り換えは
階段を上るまで結構待たされ、その
間に次の電車が到着するので、何か
急き立てられているようで、疲れる
原因だったのかも・・・です。
毎日この痛勤電車を利用している人は
大変だろうなぁ・と思った次第。



昨日の続きで、ハングライダー・・・・
飛び続けて疲れたので、山の頂上で一休み・・・みたいな・・・