わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

いい歯の日

annhobby2012-11-08

11月8日は「いい(11)は(8)」の
日だそうです。
歯の日って確か4月18日「よ(4)い(1)
は(8)」があったような・・
さらに6月4日「む(6)し(4)歯予防の
日もあったような・・・
歯に関してはいくつかあるんですね・・と
思いつつ、そうだ今年は歯のバースディー
検診に行き忘れた・・確か無料だったのですが
もう2ヶ月も過ぎてしまったので、無効かな・・
昔は自身のいいところとして、歯だけはいい・・
なんて言ってた時がありましたが、今は無残・・
入れ歯こそありませんが、奥歯が真っ二つに割れて
しまったり、詰め物したり・・・
で、いいところは皆無・・
これ以上悪いところが出ないように・・と思う
ものの「かれい」には勝てない!?