わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

八王子は

annhobby2012-10-12

八王子に行きたいと思ってたのですが
諸事情で行けませんでした・・・残念
当地から八王子は2回電車乗り換えで
結構遠いのに、よく行くよ・・・
なんて言われることもあるけれど長年
通った地。 八王子も「そごう」が店
を閉めてすっかり暗い駅前になって
しまいましたが、そろそろ明るくなった
かなぁ・なんて思っていますが、今の
時代、大型店舗は難しいのでは・・
もっとも電気屋と衣料屋が一緒になって
店開きする例もあり、目利きのある人が
新しいタイプの店が開店? などと意味も
ないことを思った今夜・・・
大奥が始まった・・・


秋です・・赤とんぼが里に・・・