わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

熊の出没・・

annhobby2016-06-18

相模原市で熊が出没・・て記事があり、
一時、車の後ろなどに「熊出没注意」
みたいなワッペンを貼っていることが
あったので、その延長線なのかな?
と思って記事を読むと「クマ、ラーメン
店に体当たり 相模原でも出没相次ぐ」


こりゃ本物だ! とビックリです。
野生の動物が住宅街に出没って言えば
当地もタヌキやハクビシンなどが出没
している話はたびたび聞くし、で、地
球レベルでいろいろ異変が起きている
関係で、野生の世界でもいろいろ異変
が起きているんでは? と思ってしま
う・・。


今日の猛暑日(地域によっては真夏日)も
地球規模の異変の一つなんでしょうか?