わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

牡丹

annhobby2012-04-30

「立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花」って
いう言葉があります。
不勉強なので詳しい意味は良く分かりませんが、
要は美しいことを指すのだと思います。
今日そのボタンが咲いた・・とのご連絡を受け
早速カメラ持参で観賞に行きました。
いや・・綺麗ですね。
早速レンズを向けたのですが、美しい花をどうすれば
綺麗に撮れるのか・・構図は・・・
などと考えて見たのですが、難しい・・
何となく成り行きでシャッターを押した結果が
この写真・・・
欲を言うときりがないのですが、綺麗・・・