わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

先着・・・・

annhobby2012-03-30

下戸に嬉しい情報・・・
新○りんフリー先着の人に350ml缶を2本
セットを!!
との情報でさっそく応募してみました。
応募したのを忘れたころ、宅急便で届きました。
2本セットで・・・
早速冷やしてごちそうになりましたが、ちょっと
ビールとは違うティーストながら結構うまい・・
なんたって下戸にはビールで酔っぱらわないのが
いい!。
暑いときや、喉の乾いた時のビールは実にうまい
のだが、飲んだあとのドキドキが苦しいのだ。
フリーはそれがなく、実に快適・・
アルコールがない分安いのなら歓迎だが、どうも
そこのところが問題です。
今年の夏はさて・・どうしようか・・です。