わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

急性ある中・・

annhobby2012-05-25

毎年4月、5月に報じられる急性アルコール中毒
懲りない・・と言うのは毎年別の人が遭遇するのでちょっと違うかも知れないが、でもやはり学習が
足りないと思わざるを得ない。 ニュースによると
最悪の結果が起きてしまったとの事。関係者には猛
省をお願いしたい・・が、元に戻らない・・合掌。


自分もその昔は結構アルコールの席がきつかったの
ですが、アルコール分解酵素がないことが原因と
解ると無理をしないことにしました。
楽しくアルコールが飲める雰囲気が大事ですね。
飲めないけれども、夏の暑い盛りの冷たい一口の
ビールは実にうまいですね。
無理強いせず、楽しく・・・です。


ジャガイモの花が綺麗です