わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

木工房

annhobby2012-03-29

横山組み木工房という木工細工の作品を見ました。
斬新なアイデアで木を加工して、それが可愛くてつい見とれて
しまう。
子供のおもちゃと言ってしまえばそれまでですが、充分大人も
楽しめる気がします。
手が込んでいるせいか、お値段ちょっと高め?
でもその中でハガキになるものが安く、お手頃なのでつい買って
しまいました。
はるばる青森からの出店だそうで、話をするとそこは東北に・・・
東北訛りの言葉が妙に懐かしく、ほのぼのした1日でした。

ホームページがありました・・が、今回買った絵葉書タイプは
掲載されてなかった・・残念。

http://kumikikoubou.com/

購入した木工加工作品の一つ