わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

急冷

annhobby2012-03-28

春らしい気温で快適な1日・・・と思いきや
夕方にわかに黒雲が多い、強風が吹き始め・・
思わず、ビバルディーの四季を思い出すような
天気に急変。
温度も一気に急冷・・4,5℃低下し、寒さが
戻って来てしまいました。
こんな時油断すると風邪を引くんですよね・・。

ところで民主党税調、消費税法案を未明に了承
なんてニュースが流れているが、そりゃ税金は
安いにこしたことはないが、いまの日本の借金・
どうやって減らしていくのか、賛成する政治家も
反対する政治家も具体的な方向付けをして示して
欲しいものです。特に反対に対し対案はどういう
ものがあるのか、是非提示して欲しいと思うので
すが。