わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ジャズ

annhobby2012-03-27

ジャズヴォーカルコース発表会なる催しがあった
ので聞いてきました。
某S音大付属音楽・バレエ教室によるものでしたが
出演者は様々で、人生経験豊富な人が多いのには
ビックリ・・ですが、ジャズが好きな人が多いん
ですね・・豊富な人は・・。
出演者に対し、バックで演奏する人たちはプロの
演奏家で、ピアノ(袴塚氏)ベース(佐瀬氏)、
ドラムス(稲垣氏)の素晴らしい演奏に聞きほれ
てしまいました。

最後に講師の三橋氏のボーカルはさすが・・。
ジャズもいいなぁ〜・・と、オーディオ趣味が
ちょこっと復帰・・。

最後に
「転ばない」「悩まない」「落ちこまない」・・
で頑張りましょう。。とは上手く言い当てた感じ
でした。
暖かい日で、楽しい音楽と相まって久しぶりに
心和んだ1日でした。


ところで、月金木?・・・・
写真に撮りましたが、これが?
一直線じゃないし・・違うみたい・・