わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

春を呼ぶ雨?

annhobby2012-02-23

今朝は雨音で目が覚めましたが、かなりの勢いで
降っていました。
昼過ぎには雨があがり、湿度、気温も高くなんと
なくホッとする感じです。
この雨を木々が吸収し、花の開花に勢いがつけば
良いのですが・・

昨日、サークルで梅の花を求めて湯島まで行きま
したが、花はまるで駄目でした。
湯島と言えば合格祈願で有名ですが、皆さんの
祈願が満ち溢れていました。 神様も大変だな・・
と思うものの、やはりお賽銭しだい? 
そんなことはないと思いつつ、つい書き込んだ
内容を読んでしまいましたが、結果はどうだった
でしょう?


梅の花・・
数少ない花をどうやって綺麗に撮れるか?
工夫しましたが、やはり地味でした。