わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

脅威の杉・・

annhobby2012-02-24

ホントに暖かな1日でした。
すっかり春気分で、いつもと違うコースを歩き
17000歩になりました。
地図を持たず感だけで歩いたため、かなり遠回り
のコースを歩いたことになり、やっとたどり着い
た駅前のコーヒ屋さんのコーヒが旨かったこと・・
レジでコーヒ美味しかった・・と言ったらコーヒ
屋ですから・・などど言いながら嬉しそうでした。
名駅前?などにある、良く名の通ったコーヒ
専門店の味は私のにはイマイチですが、昔ながら
の喫茶店モードの店の味を見直した? 日でした。


コース途中の杉の木・・
こいつが私を困らせるやつだ・・・と。