わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

寒さぶり返し・・

annhobby2012-02-08

今朝は比較的暖かく、ウオーキングもさほど寒さを
感じませんでしたが、北国ではまたまた大雪が
降っているとの報道です。
立春も過ぎたので、そろそろ春めいて欲しいの
ですが自然は冷酷です。
地震も相変わらずあちこちで頻発するし、多発
地帯の福島、茨城県方面だけでなく、河口湖周辺
だったり、ついさっきは佐渡島だったりで三陸
地殻歪開放に伴い、逆にあちこちの地殻が歪を
増加しているような感じがします。
やはり地震の備えをしないと・・と思ってしまい
ます。 建築新基準法非対応の我が家は尚更なん
ですが、なんとも・・です。
それにしても震源近くの人たちの恐怖は言葉では
言い表せないと思います。なんとか収まって欲し
い自然の暴動・・・


菜の花も寒さで暗い感じに・・・