わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

日中は暖か・・

annhobby2012-02-09

寒さぶり返す・・と身構えていたら思ったほど
日中は寒くありませんでした。
そのせいか今日の万歩計は17400歩超えを表示
していました。  久しぶりに歩いた気がする
1日。  少しは腹部の脂肪が燃えたかな・・
と期待をしたのですが、思ったほどの燃焼は
なくがっかり・・・。


近所の紅梅の花が一つだけ開いていました・・
ようやく無機質の景色に明るさが見えてきそう
です。
世の中全体に明るさが出てくればもっと良いので
すが・・・


脂肪は燃えなかったのですが、夕方の西の空が
真っ赤に燃えていました。ロケーションがちょっと
悪く、あまりいい写真ではありませんが・・・