わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

暖かいんだか、寒いんだか・・

annhobby2012-02-07

今日は1日雨でしたが、温度がイマイチ不安定・・
暖かいような、寒いような・・
ラジオでは渋谷は5℃前後で寒いのに羽田は17℃
前後とか・・・
そのせいなのかは分かりませんが、先日の花粉症
もどきの症状が治まっていたのに一気にぶり返した
状況です。1昨日症状がずいぶん良くなったので
勝手に薬を中止したのですが、昨日やや症状が
出てきたので、薬を再開したものの今日は最悪
状態。薬が全く効かず参りました・・
こんな日に限って「いくじい」で1か月検診で
病院に送迎・・マスク装備でなんとか役を果たし
ましたが、困ったものです・・・


南向きの石垣のところに咲いていました・・
石の熱と南向きで咲いているんでしょうか。。