わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

とうとう

annhobby2012-02-02

風邪の状況が思わしくなく、特に夜になると
症状がひどくなる・・・
ついにたまらず、昨夜とうとうまた医者の世話に
なることになってしまいました。
ここのところ医者通いが増えていけません・・
好不調に波があることは昔からバイオリズムとか
言って見たことがありますが、まさに今は3つの
波が一番低下している?のじゃないのかと思う
次第。


医者から、ひょっとすると花粉症? なんて
言われ、4種類の薬を処方され飲んで見たところ
症状が緩和し、今日はずいぶん楽になりました。
花粉症?・・そういえば布団を外に干した後から
の症状が悪化し、そして鼻づまりなどは布団に
入ってからひどくなる・・そんな感じが・・
早速布団カバーなど全て洗濯しました。
今晩はもっと楽になるかなぁ〜


出かけられないので近くの電車を撮影です。