わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

2月になってしまいました

annhobby2012-02-01

あっという間に2月になってしまいました。
あっという間に過ぎるこの時期なのに風邪の
症状が一向に良化せず、むしろ悪化傾向で最悪の
2月入りです。 悪化傾向と言っても寝込むような
レベルではないのですが、喉、鼻、セキ・・・
適当な薬では全く効いている感じがしないのは
症状と効果がずれている?
まあ、風邪の特効薬はないと言うので静かに
体力消耗しないようにするにが一番?かも
知れません。
静かにしすぎるも良くないと思い、近くの神社
までウオーキングしたところ、こんな光景が・・
なんの意味があるのか?????ですが・・