わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

年の瀬に・・・

annhobby2011-12-26

年の瀬なのに、風呂釜の挙動がおかしい・・・
点火後暫くしたあと、異常を知らせる連続の
電子音が・・・
もう、20年前後使っていたかなぁ〜
そんなことを思いつつ、マイコンなんぞ使って
いないと思うが、電源OFF後再度点火したら
取りあえず燃焼開始・・・
何とか使えたが、使用年数からするとやばい!
そこで、風呂釜替えないといけないな、と
以前購入した店を探したが・・ない。
しかたなく、Webやら電話帳やらで探して
連絡を取ったところ、年末なので見積もりやら取り付けやらは来年と言う冷たい返事。
今年の正月前後は風呂なしの可能性も・・・
冷たい年の瀬です・・。

今朝の富士山・・と柿・・です。