わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

本格的な

annhobby2011-12-03

今朝は緊急地震警報やら大きな雨音で騒々しい
スタートでした。
震源地は千葉県南部とのこと。横揺れが大きい
感じがしましたが、すぐそのあとで再び同じ
震源域での地震があり、この大雨のなか。ちょ
っと心配をしましたが、収まったようです。

昨夜からの雨、予報通り大粒の雨滴が雨音を大
きく響かせ賑やかです。
幸い温度が少し上昇してきているのですが、それでも肌寒いです。

昨日は、製鉄所の見学やら、歴史講座出席など
1日忙しかったので、今日は久しぶりに炬燵に
でも入ってゆっくりしよう。
みかんを食べながら炬燵に入っていた昔を思い
だします。TVでも、と思うのですが面白いのが
ないので、昔録画した釣り番組でも見ようか。