わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

冬の寒さ

annhobby2011-11-11

今日は天気予報通り、非常に寒い1日でした。
予報を聞いて、セーターを着込み、上着
ライナー付としたりで、すっかり冬の装備での
お出かけでしたが、さすがに建物の中では暑さ
を感じましたが、外では丁度良いレベル。
今日の冷たい雨で、山はすっかり雪化粧した
のでは・・と思うと、カメラ担いで撮影に
行きたい・・などと思ってしまう。

今日のお出かけ先は秋葉原・・・
秋葉原は暫く行ったことがなかったのですが
来て見てビックリ・・昔の面影なぞ見つかり
ません。メイド姿のおねーちゃんたちがあちこ
ちに立っていますが、この寒いのにご苦労様・・・・・・
JRのガード下に、昔の面影が残るパーツ屋さんが
あり、プラプラと歩いて見ましたが、想い出の
電気パーツはほんの僅かにあるのみでした。
そんな中、中古品売り場で TX310やら9R59が
置いてあり、アルプスのスプレッド付3連バリ
コンやKR42Cのコイルパックを思い出し懐かしさ
イッパイ。
ちょっとタイムスリップした
2011・11・11の1日でした。