わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

寒い寒い寒い・・・

annhobby2014-01-15

予報では雪が降るとさかんに報じて
いましたが、残念ながら? 当地は
雪も雨も降らなかった・・・。
予報を信じてタイヤもスタッドレス
履き替え準備万端だったのですが・・。
でも雪が降ると翌日路面が凍結し大変な
ことになってしまうのですが、それが
なかったのでヨシとしましょう。 
しかし、温度だけは予報どおりの低温。
暖房もあまり効かない感じ、外に出ると
冷蔵庫の中にいるような寒さ・・
寒い、寒い、寒い・の1日でした。


ところでスタッドレス・・久しぶりに
持ち上げたのですが、重い。こんなに
重かったっけと思うのですが、タイヤが
吸水して重くなるとは考えられず、原因
は当の本人の体力低下かも・・と思うと
ちょっとショック。
知らず知らずのうちのカレイ?
暖かくなったら体力づくりしなければ・・。