わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

超久しぶりに

annhobby2009-03-02

DIYをやった。
超久しぶりに・・・
でも手抜きDIYでした。
写真のようなウッドデッキが通販で販売していたので
だまされた?と思って購入してみました。
 で送られて来たのはまさに写真の通りです。
もちろん中国製・・
板厚がちょっと・・かな、と思いつつですが、組み立ては
超簡単。 
 当然外での使用なので塗装がちょっと弱いかな・・と思っ
たので、防虫、防腐塗料を塗りました。

値段からすれば、ボチボチ・・
しかし、久しぶりのDIY・・・筋肉痛・・。とほほ・・。