わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ドライブ

annhobby2014-12-08

超久しぶりのドライブです。
片道170kmぐらいのドライブは丁度良い
距離だと思うのですが、車をあまり乗らなく
なった昨今、ちょっと不安?とワクワク感。


海沿いを走るしカメラを用意、景色などを撮
影し、そして・・あわよくば釣りも、なんて
欲ばって交換レンズやら釣り竿などを準備した
のですが・・・結果・・・


写真は殆どシャッターを押せず、釣りにいたっ
ては竿や仕掛けを取り出すことすらなかった・・


残念・ざんねん・残念・・・です。
途中で購入したオキアミは廃棄処分・・


でも、天気がよく、冷え込んだ日にしては暖かく
久しぶりのドライブは気分爽快・・
山に住んでいるせいか、海の色、どこまでも続く
広い海原・・キラキラと輝く波間・・
いいですねぇ・・平静時の海は・・・・・
ローカルな喫茶店での地元の人との会話も楽し
く、楽しいドライブ旅行となりました。


土産は地元農家の直売所のミカン・・
安くて甘くて・・おいしい。



良い景色はストレス解消?・・・