わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

台風22号は・・

annhobby2014-12-09

もう台風の季節ではないのですが昨年、
フィリピンで大きな被害をもたらした
台風30号と同じようなコースで今年も
22号台風がフィリピンを襲っています。
かれこれ15年前後も前になる昔、C島で
一緒に仕事をしていたO氏がいまだ、C島
で仕事をしているので、事前対応やらで
大変なのでは?と思い、久しぶりにメール
をすると、昨年のような被害を防ぐために
過剰なくらいな反応しているとの返事が・・。


しかし・・と言うことは15年以上も海外で
仕事をしているんだ・・とただただ驚嘆・・。


海外は精神的にも肉体的の大きなストレスが
加わる(と思う)ので、そろそろゆっくりし
たら・・と思うのだが、余計なお世話かな!?。


現役を離れた身分の私・・
ストレスもないのにストレス発散?で小旅行。
海の色がなんともいえないキレイな色を見せてくれていました。
(昨日の続きの写真です)