わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

あっという間に

あっという間に3日が過ぎてしまった。
子供たちもそれぞれ親とは別に行動するし、なにか気が抜けてしまったような感じだ。昨年はこれからを考えるとどうしようかといろいろ考えたが、今年は思考が停止してしまったような年明けとなってしまった。
 そこで昔を思い出しアナログのプレーヤーを引っ張り出し、AMPに接続し期待しながら針を降ろしたが、何処かグランドが浮いているようでVRを上げるとビービー鳴ってしまうし、なんかプレーヤーもインサイドフォースが高い様で、AMP部のPIN JACKも怪しいが、どうもプレーヤー側の方のグランド系のようだ。そうするとカートリッジ部分の調整やら修理をするようで、オーバーフォールをしてからもう一度トライしよう。
 こんなことをやっていると案外時間がないものだ。今回はそう思っただけで分解までしなかったが楽しみが一つ増えた。