わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

果物の王様

ドリアンが終わってしまった。
超・旨かったドリアンが残念なことに食べ終わってしまう。
確かに匂いは独特なものがあるが、味は最高。
 こんなに旨いモノを以前、南の国に何回となく出張やら、
滞在をしたのにもっと食べれば良かった。
ホテルに持ち込み禁止だったので、それこそ、そっと部屋に
持ち帰り食べた事を思い出してしまう。
 多分バレていたんだろう・・・けど。
しかし・・・
種が大きいのが玉に瑕。 この種がもっと小さければ良いのに!。
この種を植木鉢に埋めたけど、芽が出てくるのか実験をスタート
した。