わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

今月のサークル 10月

f:id:annhobby:20181007205636j:plain

今月のサークル例会の日・・・

先月の撮影会での作品が中心です・・。

しかし・・みなさん本当に上手い・・

プロを思わせる作品を見せてくれる・・

Yさん、Eさん、Hさん、Iさん達は別格の

上手さ・・

そして、コマーシャルフォトをやっておら

れた?Oさん・・ さらに成長著しい方々が

素晴らしい作品を見せてくれる・・。

講師の方も、言うことなし・・との評価は素

晴らしいですね・。

翻って自分は・・と見ると、残念ながら・・

もっと努力しましょうね・・でしょうか・・。

最近、進歩がない自分の写真に、ちょっと

落ち込み状態・・・

 

 

写真は撮影会のバスの車窓からの風景。。

なんか春を感ずるようにも見えるが秋です・・。