わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

感謝・・

3月9日は語呂合わせで「感謝の日」

サン(3)キュー(9)・・・

母の日とか父の日など親に対する感謝

の日はおなじみだが、感謝したい人は

いろいろな形で感謝したい人や、出来

事に出会いますね。

感謝には、優しさ、贈り物、好意、手

助け、配慮など、様々な場面で、あり

がたいと感じて思う気持ちだと思いま

すが、いろいろな制度などに有難いと

思う気持ちもあったりで、感じ方は人

さまざま・・。

こうやって、ほぼ毎日、日記を書ける

ことも、ありがたいと思う。

健康でいられることもありがたい。

加齢と共に、「感謝の気持ち」が増えて

いきます。