わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

農作業・・

いつものウオーキングのコース・・。

家庭菜園をされている場所がある。

非常に「マメな方」と、割合「おお

らかな方」の対照的な菜園・・・。

柵や、種まき、定植などが、真っす

ぐになって綺麗・・・それこそ芸術

的な畑造形を醸し出している「マメ

な方」の菜園、そして大雑把なフリ

ーな方の菜園・・。

共に今日は「ジャガイモの種蒔き」が

終わったようです。

振り返って、私もジャガイモの種蒔き

をしないと・・と焦りを感じます。

今年は、種ジャガイモの種、僅かな量

しか買えなかったので、ホンの少しし

か植えられないけど・・・。

これから「夏野菜を定植する」畑の準

備もしなければいけないし・・といよ

いよ農作業本番も近い・・・。