わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

服の日・・

2月9日は語呂合わせで・・・

ふ(2)く(9)の日・・・

衣類への関心を高め、服を着る楽しみを

広げよう・・。

ファッションは幸せのコミュニケーション

がキャッチフレーズとのこと。

アッションには、まるで関心がない私なの

で、それこそ体温調整が出来ればいい・・

なんて思っていますが、それでも何となく

好き嫌いはあるようです。

派手なのは苦手・・

ピッチリしているのは窮屈で苦手・・

ダブダブのはだらしない感じで苦手・・

最新のデザインは流行を追いかけるようで

苦手・・・・・

結局昔買った服を延々着続けて、擦り減っ

たらやむを得ず買い替える・・

そんなのがいいかなぁ~・・

服の日に合わない自分だな・・。