わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

end of the 2023・・

2023年もとうとう終わりです・・。

サンデー毎日の身分では年を越すにし

ても、特段のことはありませんが、そ

れでも「わくわく日記」を読んでいた

だいた方々に、1年間、本当にありが

とうございました。厚く御礼申し上げ

ます。 なんの中身もなく、何のメリ

ットもなく、もちろん今どきのコスパ

なんて言葉とは全く無縁なので、読ん

でいる方がいるとは思えないのですが

もし読んで戴いている方がいらっしゃ

いましたら、何かのご縁と思い、あり

がたいことと感謝いたします。

途中何度もやめようと思ったのですが

ズルズルと・・。

そして来年は「わくわく日記」を書き

始めてから、ちょうど20年目。

頭は呆けるばかりですが、少しでもボ

ケを遅らせられるように、と願ってい

る次第です。