わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

港の見える・・

今月の写真サークルの撮影会場所は

横浜、「港の見える公園」・・・。

昔から有名で、一度は行ってみたい

と思いながら、一度も行ったことが

ない。 

個人的には、”ハルバル”ここに出か

ける気力がないと言うか、田舎者が

神奈川県の大都会に行くには、気後

れして無理!! 

なんて思っていたのですがサークル

の「撮影会」となるといかない訳に

は・・と言う事で、初の「港が見え

る公園」にお出かけ。

電車で「元町ー中華街」駅を降り、暫

く歩くと・・視界がパーッと開け、横

浜港とともに、レインボーブリッジが

目に入る。こうなると、景色に写真を

撮らされる感じで、シャッターを押す

が、当然ながら”ありきたりの写真”

まあ、遠足に来た気分を楽しもう・・

暑い中ではあったけど、あっちとか、

こっちとか歩きながら数時間、

あっという間に過ぎていきました。