わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

写真サークル

今月の写真サークル・・・

コロナ禍から遠くの地への撮影に行かな

くなってから、もっぱら近場の地での撮

影しかしていないので、写真サークルに

持参する写真、あまり変わり映えしない。

講師による作品講評があるので、頑張ら

ねば・・と思いつつ、気持ちと現実作品の

ギャップ・・マンネリと言うか、実力と言

うか・・・ミスマッチが続きます。

そんな事が続くと、まあいいや、自分は自

分・・と居直っている自分に気が付く。

今回の講評を受けた1枚の今回の写真・・。

これが昭和記念公園? 日本庭園?・・

いや、どこか遠くに行ったの? 

的な雰囲気があり、自分でも見ているうちに

何処かに旅行に行った気分になってきた。

不思議だ・・。