わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

今日はなんの日・・・

2月23日・・今日は何の日?・・

もちろん「天皇誕生日」で祭日です。

ですが・・・サンデー毎日で過ごして

いると、

あれ?! 「なんで今日は休みなんだ」

と思ってしまう、センスというか、無神

経さに、ちょっと反省です。

さらに2月23日と言えば、語呂合わせで

「富士山」の日です。

この時期の富士山は「雪化粧」が綺麗です。

寒さで大気も澄んでいて、遠くからでも綺

麗に見えるので、あちこちの「富士 」と

付く地域からの景色は格別でしょうね。

しかし何といっても「間近に見る富士山」の

迫力は別格です。

こんど撮影に行きたいと思うのですが、富士

山+「もう一つの景色」を見つけたいと思う

次第・・・。

何があるのか?・ヒントがあるといいなぁ~。