わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

騒音・・・

常日頃、鈍感な私は、日中の騒音はあまり

気にならない方ですが、時々異常な音を出

しながら走行するバイクには困っている。

わざと空ぶかしをしながら、それでいてマ

フラーを外しているんじゃないのかい?と

思うようなバイク。

それとは別にマフラーを改造したのか超低

音で爆走する乗用車も迷惑だ。

警察と言うか、お巡りさんは、物陰に隠れ

て一時停止違反を捕まえたり、ネズミ捕り?

をしたりしているが、音に関する問題にも

目を向けて、違反車両を捕まえて改善させ

て欲しいものですが、無理なのかなぁ~。