わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

選挙・・・・・

annhobby2012-11-29

先週あたりから某KS党の
街宣車が大きな音を発して
います。 あれ、もう選挙
始まっているの?・・・と
錯覚してしまいます。
これって違反じゃないの?と
思ってしまいます。  法律に
うとい私にはよく解りませんが
「うるさい」と感ずるのは私だ
けではないのでは?
「うるさい」と言えば普通?の
車から発せられる「右(左)に
曲がりますのでご注意ください」
と言う大きな音・・・
朝だろうが昼だろうが、夜だろうがお構いなし・・
注意するのはその音を発している運転手だろう・・
と思うのですが、これって適法なのでしょうか?

街にはいろいろな騒音が氾濫していますが、暫く
の間はさらに騒音?が増加しますね・・