わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

閉店・・

あっという間に1月が終わり、2月です。

2月に入ると、節分、立春・・・いよいよ

春に向かって、自然も動き出しますね。

何となく明るい雰囲気を感ずる中で、温泉

施設閉店のお知らせの報が・・。

えーっ! です。

温泉に併設された床屋、レストランもあって

何かと便利で、かつ安かった温泉施設が閉店

とは・・・。

コロナ禍で、かなり長い間閉鎖されていた時

期もあり、閉鎖が解除されて開店しても、や

はりコロナ禍で、お客さんの入りが悪かった

のだと思うのですが、本当に残念です。

閉店しても、別の経営者が後を引き継いでく

れるのを期待したいところですが、その辺り

の情報はない・・。

誰か経営を引き継いでくれないでしょうか?

お願いです・・。