わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

北欧のパン

f:id:annhobby:20211221185350j:plain

「HOKUOU」と言うと北欧に漢字変換

したくなりますが、HOKUOUはパン屋

さん・・

小田急線のところどころの駅前に、パン

屋さんの「HOKUOU」があり、よく買っ

ていますが、その「HOKUOU」が全店閉

鎖とのこと。

小田急沿線にはいろいろなお店が展開さ

れていますが、かなり客足があると思う

のに、更新時期?になるタイミングなの

か、閉店してしまう店が多く感ずる。

便利に利用させて貰っているものとして

小田急の経営方針?には、かなりガッカ

リです。全店赤字とは思えないけど全店

閉鎖は、客無視?の大胆判断ですね・・。

もっとも、パン屋さん・・

食パン専門とか、全粒粉を使ったパン屋

さんとか、次々開店している状況なので、

業界内は大変なことになっているのかも

知れない。