わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

サファイア・・

とんと縁がないので、サファイア・・と

言われても、どんな宝石なのか知る由も

ない私ですが、全く個人的なことなので

恐縮ですが、今日10月30日は夫婦の

記念日で、話によると、サファイア婚式

と言うらしい。

だからどうなの? 何かあるのか?と思

うのですが、朝から夕ご飯まで、普段と

まるで変わりがない。

しいて言えば、街では、「へん」な格好を

した人たちがザワザワしているので、普段

と違うと言えば言えなくもないが、これは

ハローウインと言う行事らしい。

仮装するらしので、ダマし合い?の行事の

ようですが、ダマし合いは良くないですね。

夫婦でダマし合いはもっと良くない・・。

助け合い、いたわり合いで・・・なんて事を

思ったサファイア婚式だった。