わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

トライ・・

大型で猛烈な台風14号・・
史上最強クラスで上陸との報道・・

被害が最小限となるよう、祈るばかり

です。 コースも日本縦断に近いので、

何とか神風が吹いて、上陸しないでそ

れて欲しい・・、そんなことを思って

いる雨の今日・・・。

連れの腕の不具合の為、食事の用意を

担当です。

昔流に言うと「女もすなるハンバーク

料理なるものを男の私がしてみんとて

するなり」でしょうか・。

と言う訳で、ハンバークに初トライ!!

肉を買って、家庭菜園のタマネギを使

って、地元養鶏農家の卵を使って・・

コネて、形を作って、フライパンで焼

いて・・

味付けは連れ合いが適当?に香辛料な

どをまぶして・・

無事に形が出来たものの、味は?・・

早速、夕食の食卓テーブルに・・。

まずまず・・でしょうか?・・

さらに修行を積まなければ・・。

そんな訳で、今日の写真はいつもの花で

はなく、手作りハンバーク。