わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

腰痛・・

昨夕からですが、急に腰痛です。

何かをした途端腰痛・・などと言うと

「ぎっくり腰」なんて言われますが、

特にそんなことはなく、しかし、痛み

はすでに24時間を超えて続きます。

腰に鉛か何かを貼りつけられたような

重い感じもします・・。

よくよく考えると、しゃがんで草むし

りをしましたが、そんなことは大した

事はないし・・。

急に低気圧が来た様子もないので、気

象病とも思えないし・・。

ならば2,3日で治るのではないかと

期待していますが、寄る年波に期待

どおりとなるか?

しばらくの間、腰を曲げたような姿

で歩いたりするのは、ちょっと恥ず

かしい・・。 

でも痛いのはイヤですね。