わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

あやしげな写真の向きを変えて

写真を撮りました。
このような彫刻は、どこか欠けているほうがいいですね?!。
 青春18切符は、安くていいけど、時間がないとちょっと
ストレスが溜まりそう・・。

 この暖かさでジャガイモの芽が出来てしまったのであわてて
植えました・・がここでぎっくり腰?らしき腰痛に見舞われ
参っています。
 腰の辺りに重い鉛の板を付けられているような感じで
痛い。 伸ばしても、曲げても痛く、いよいよ医者の
お世話になるようか?と・・・気が重い・・・。