わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

剪定

f:id:annhobby:20220215201250j:image

まだまだ寒い日が続きます。

寒いうちに植木などの剪定をしなければ

と思っているのですが、ついつい寒いか

らとか、まだ時間があるとか言って、な

かなか作業が始まらない。

ただ、柑橘類は寒さに弱いので3月がい

いとかいわれるので、先延ばしの言い訳

になっているような〜。

最近、ポストに庭木の剪定致します、な

んてチラシが時々入っているので、植木

職人さんから見ると、我が家の庭木の状

況が気になるんでしょうね。

チラシを、入れなくて済むよう、頑張ら

なくちゃ、と思うのですが〜。