わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ビキニ・・

f:id:annhobby:20210721194712j:plain

ふと目に留まった記事タイトル・・

ビーチハンドボールで、短パンで競技し

「ビキニ着用拒否で罰金・・」とあった。

ビキニと言うと先日、原水爆の実験をビ

キニ環礁で実行した年に発表されたセパ

レートの水着に対して、そう呼ばれるよ

うになったような記憶があるが、今回は

スポーツの世界で、ビキニの着用をしな

かったのはルール違反で、罰金と・・・。

ちょっと驚きです。最近は女子スポーツ

選手の盗撮だとか、最小ユニフォーム姿

の撮影なので、問題になっているご時世

に、ビキニを着用しなかった、と罰金と

は、世の中、多様化と言え驚きですね。

一方では短すぎると問題にされたスポー

ツもありとのこと・・。

それぞれにいろいろ理由があるんでしょ

うけど、まあ、穏やかに行きたいもので

す。